ポコにゃん’s Blog

幸せに生きるために

毎日のほほんと生きていたい

f:id:misterkaedama:20210222200900p:plain

こんにちは!ポコにゃんです!
今回はのほほんと過ごしたいというお話です。

目次

1.時間は有限

苦痛なことに時間を使いたくない

これは前々から言ってきていることですね。詳しくはこちらから↓
misterkaedama.hateblo.jp
misterkaedama.hateblo.jp
どうせなら楽しくノンストレスでいたくないですか

心に余裕が欲しい

せっかくの時間を仕事や家事だけでほぼ使い果たすのはもったいないですし、思考する余裕も休む余裕も無くなっちゃいますので身体的にも良くないです。

まだ20代前半(他記事で年齢はある程度バレているかも)のうちからこのことは分かったのでそれなら心に余裕を持った状態でいたいよねって話です。特に私と近い世代の方には是非気付いて実践して欲しいなと思っています。

2.まとめ、ポコにゃんコメント

まとめ

一度きりの人生なので楽しくのほほんと生きていたいですよね。時間も有効に使えば視野が広がって充実します。

ポコにゃんコメント

今回のお話は非常に内容が薄いですが、前回記事の復習だと思って見ていただければと思います。
時間を有効に使いたいねというお話でした。

とりとめの無い話でしたが、最後まで見ていただきありがとうございます!
もし良ければ読者登録、評価、コメントをしてくれると嬉しいです!
それではまた次回でお会いしましょう。